お客様の声
Cさま
担当:岸上 哲志
担当者より
この度はご成約くださいまして大変ありがとうございました。
ありがたいコメントをいただきまして、微力ですがお手伝いができたのかと思うと大変うれしいです。
引越し後も何かありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
大変お世話になりました。
対応の速さとやり取りの速さには本当に助かりました。人生で最初で最後の買い物で色んな不安もありましたがしっかりとメリット、デメリット、オプション工事で何が人気なのかなど丁寧に教えていただきました♪
1番オススメしたい会社です!!(2026.5.25) -
安心して何でも相談でき、楽しく家を探す事が出来ました。
岸上さんの人柄も良く、どんな質問にも真摯に優しく対応頂き、家を探している方皆さんにお勧めしたいです。
本当に無理を聞いて頂いたり、色々大変お世話になりました。
またどこかでお会いしましたら、お声がけしますね。
本当にありがとうございました。(2026.5.5) -
新居の購入にあたって、不安なこともたくさんありましたが、親身になって話を聞いていただき、豊富な経験から対応も迅速でとても頼りになりました。
質問に対する回答もはやく、定休日でも質問したら回答をいただけたり、買い手側が安心できるような対応をしていただけました。
多分2度と家を買う機会はないと思いますが、もし次があればまたアーキさんにお願いしたいぐらいです!(2026.4.10)