お客様の声
kiyoさま
担当:岸上 哲志
担当者より
kiyoさま
お忙しい中投稿いただきまして大変ありがとうございます。
数ある業者の中から当社をお選び頂きまして本当にありがたく今後の励みになります。
今後も不明な事、お困りの事などありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
岸上 哲志
他のお客様の声
-
手数料を3%取る仲介業者が多い中、アーキさんは手数料1%で物件の価格交渉まで頑張ってくれました。対応も良くて気軽に物件や書類の相談も出来て本当に助かりました。SUUMOでよく見る大手仲介業者には横柄な担当がいたりしますが、アーキさんのような誠実な仲介業者の顧客が増えれば、不動産業界に対する世間のイメージも良い意味で変わると思います。(2025/11/4)
-
今回アーキーさんに家探しを手伝っていただきました。
不安や迷いがある中凄く丁寧で色々と教えていただき最初から最後までアーキーさんにやっていただきました。
全てスムーズに進みわからない事もすぐに対応。
安心して任せる事ができました。(2025/6/17) -
対応や、返信が早くて良かったです。
誠実性、明瞭。 (2025/3)
相談から引き渡しまで、スムーズで返信も早くいただけましたし、各業者さんなどのやり取りもアーキさんのお陰でややこしいことも一切ありませんでした。
仕事が忙しい中、助かりました。
とにかく初期費用を抑えたい方は、1度相談することをお勧めします!(2025/8/27)